メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

3521件〜3525件を表示 (3583件)


第2回目の褒賞、、 

2010年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、勤務先より昨年に引き続き第2回目の褒賞なるものを頂いた。        褒賞○○××殿 あなたは、このたびサービス委員会より、サービス優秀と認められました。よってここに第2回目の褒賞を受賞と決定


記事の詳細を見る

真宗大谷派 光源寺 

2010年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

真宗大谷派 光源寺は上越市国府1丁目4番1号にある(写真は本堂) 。承元元年(1207)、親鸞聖人が流罪となり越後国府に御上陸されたときに、木曽義仲の家臣で、俗名、堀徳兵衛光政が親鸞聖人に深く帰依し、


記事の詳細を見る

ちびっ子二人のひとり言、、 

2010年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1才の誕生日に かんむりをもらったの、、!    かわいいでしょう、、、! これ、あたしのお気に入りの  スタイル、、似あうでしょ、! 乃愛ちゃんは良いなー、、いろいろな洋服を買ってもらってさー、俺は


記事の詳細を見る

バシ―海峡通過、東シナ海へ、、 

2010年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

台湾とフィリピンの間の海峡の台湾よりの、バシ―海峡を通過した、台湾最南端のガランピ岬まではすぐの距離だ、台湾の東岸を北上し、本来は南西諸島東岸を通るんだが、今航は潮の関係で先島諸島沖から東シナ海へ出た


記事の詳細を見る

困ったお客、嫌なお客、、 

2010年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は通称、ロングと呼ばれる朝の9時から夜の12時までの15時間の長ーい勤務、これからの天気に多い雨、風、の天気、こんな日は忙しくなるんだ、午後の2時過ぎ今日1回目の弁当(昼食だ)、、、市内の医院に配


記事の詳細を見る

3521件〜3525件を表示 (3583件)

PR







上部へ