メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

今度もLUMIX・・・ 

2010年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月30日(日曜日)晴れ昨日新しいコンデジをgetしました、(*^ ^* )Vこの10年間で4台のコンデジと1台の一眼レフを手にしましたが、4代目の「Panasonic LUMIX」は、実に5年間もの間山歩きに花撮影にと一番活躍をしてくれました。年令と共に視力の衰えは否めません・・・綺麗に撮ったつもりの画像もPCに取り込んではガッカリすることが年々多くなってきたように思います、ファインダーのないコンデジでは液晶モニターを見て綺麗に撮れているか如何かを老眼で判断をしている訳ですから、記念に残したい写真がボケていた時の口惜しい事ったらありゃしません。「新手ぶれ補正」の歌い文句に期待をして、腕の悪いのは棚に上げて今度もLUMIXに決めました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ