メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

農芸学舎コンサート (2024年度 4/1) 

2024年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

        🌸祝 ニャンコ座リポート19周年🌸
 良く19年も書き続けて来ました。今日が7,046本目の記事です。1日平均、80人位の方が見てくださっているようです。 先日、「余市農芸学舎NPO法人設立に向けた総会」で、可決された2024年度の事業計画の中に、「7月 農芸学舎コンサート」がありました。これまで、毎月の農芸学舎1日コースには、必ず最後にミニコンサートをしてきたので、設立を祝ってコンサートをするのは、とても有意義だと思います。 正会員の中に7月生まれの人がいて、その誕生日である23日、平日の夜ですが、奇跡的にキタラが取れたのだそうです。 牧野さんといえば農オケ、農繁期ですから全員は無理ですが、何とか都合をつけてくれる人が駆けつけてくれるそうだし、ファーチレオケの人も加わってくれて、オーケストラが編成できました。合唱も、ファーチレの有志が出てくれます。出たがりが多いですから。 今の所の予定は、牧野さんのメンデルスゾーンヴァイオリンコンチェルト・なかそうさんのラフマニノフピアノコンチェルト・ジョニーさんのビートルズメドレーコンチェルト・ミリョさんのアリランコンチェルト・私のYou raise me upコンチェルト・たまきさんのシャンソンコンチェルト・かちゃ子さんのやんなっちゃったウクレレコンチェルト・ハピバースデーコンチェルト・合唱「土の歌」から「農夫と土」と「大地讃頌」等です。アンコールは「農芸ブギウギ」を予定しています。マキト君のウェルカムコーヒーと、ぶどうジュース、7月なのでベリー類の販売もあります。チケットはお近くのメンバーに声をかけていただくか、各種プレイガイドやチケットボックスでも扱っております。経費を除いた売り上げは、農芸学舎に寄付します。どうぞ、万難を排し、お誘いあわせの上お越しください。お待ちしております。↑以上、今年も4月1日のブログでした〜。まあまあの出来だと思いますが。新しい朝ドラ「虎と翼」を見ました。「梅丸歌劇団」には笑いました。「女のくせに生意気な・・・」は、あれですね、不適切にもほどがある

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ