メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

大谷の会見を見て 

2024年03月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:時事

大谷の会見を見たが、印象はマスコミやかなり多くの人の印象と同じ。要点の不正送金がどのようにして行われたかという説明がなかったことに尽きる。同情的に見れば、調査中でうかつのことは言えないということは分かるが。
水原通訳が嘘をついたと会見中6回言ったそうだが、この生の言葉が大谷の本当の怒りから発した言葉であれば、大谷を信用したい。そうであって欲しいと願っている。
万一、大谷が嘘つきになつてしまったら失うものがあまりに大きい。子供たちにまで影響を与えかねない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月26日 温度は室内18度と上がったが、雨で肌寒く感じる。
・昨日は体調不良で7時半に寝たが、なんと起きたのが5時。9時間も寝た。身体が衰弱しているのだろう。
・この前俳句の会で自分の句が分からなくなった人がいたが、これは認知症の疑いが濃いと思っている。ところが、今日自分が投句したはずのない句が、投句されていた。不思議だが、私も危ない。
・ジムで卓球。今日は久しぶりにマドンナと対戦。嬉しかったが、なんとなくリズムが合わなかった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ