メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

明日大谷が会見だが 

2024年03月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:時事

明日会見するそうだが、専門家交えた結論がどういう方針になったのか。私が思うに、選択肢は二つある。
一つは、送金について大谷はまったく関与していない。したがって、送金は水原の窃盗だという主張。これが立証できれば、
大谷は罪に問われない。
 しかし、恐らくこれは事実でなく、大谷は嘘を言い、また友人を非難したという汚名を一生背負うことになるのではないか。
第二の選択は、送金した事実を認めた上で、それが犯罪になるとは知らなかったという事実を隠さず話すこと。だがこれをすると期間はともかく出場停止処分は免れないだろう。

私は志らくも言つていたようだが、友達を助ける積りで肩代わりしたので人間的に間違っていないし、むしろ好感をもつ。だから、出場停止処分になっても第二の選択をして貰いたいと思う。その場合日本の球団が受け入れて貰いたいと思うけど。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月25日 今日も雨で肌寒い
・朝起きた時から眼のせいだと思うが体調が悪い。午前中なんとかデスクワークをしたが。
・眼も辛く、何かする気も起こらないので、不調の時の眼の状態を調べて貰おうと眼科。又、逆さ睫毛3本抜いたが、あとは異常がないという。しかし、自覚症状としては少し辛い。

身体を騙しだまししながらだが、まあまあの一日だったので、満足度は80点。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ