メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

今朝はフェイスブックが 

2024年03月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

昨日は朝ご飯の後、配達詐欺(私には被害がなかったけど)でしたが、今日はマイケルさんから「僕のフェイスブックがハックされたみたいだ。変になってないか見て欲しい。」と言うメッセージが入りました。

どれどれとフェイスのアプリを開けようとしたら、入れません。これは個人のアカウントではなくフェイスブックそのものがダウンしているのだと思い、ネットで調べると、やっぱりそうでした。フェイスブックとインスタグラムに何千もの報告が入っているという記事があったので、マイケルさんに送ってあげました。「記事ありがとう、今フェイスブック鬱になってる。」という彼の返事に笑ってしまいました。

そしたら聴いていた地元のラジオ放送でもこの話が出ていて、もうアプリが使えるようになったと言う人もあるようなので、暫くしたら元通りになると思います。

雨は昨日の朝から24時間止むことなく降り続いていて、私は一歩も外に出ていません。黒猫は家にいるのに飽きて、今外に出て車の下に入って丸くなっています。(笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ