メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

三日間のドライデイ 

2024年03月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

今回の「気流の川」による雨は7日も続きました。断続的な日もありましたが、昨日と一昨日は二昼夜降り続けました。( ; ; )お日様が照ったのは私が散歩に飛び出した間の3時間だけです。

やっと「川」は通過し、今朝はまだ曇っていますが午後からは晴れて、向こう3日は完全に雨無しの予報。そういう日はこちらでは「ドライデイ」と言いっています。

さてこの貴重なドライをどう使おうかな?何でもいいから外に出ていよう!

画像: お隣の猫ちゃんは家の黒猫に恋してるようで、毎日家の庭に来て黒猫が出るのを待っています。昨日は雨の中でずっと座っていました。でも残念ながら家の黒猫は恋事には興味がないようで、彼女を無視して帰って来ました。(笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ