メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

風、雹、雷 

2024年03月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

今回の嵐は小粒の雹が混じった一時的な大雨に時々突風も吹き、家の中にいても怖い感じの時がありました。

昨夜も断続的に風雨が続いていましたが、そのうちゴーッと言う音が聞こえました。何かと思ったら雷です。ここ海岸部では雷は珍しいので直ぐにはわかりませんでした。

今朝から午後まで嵐の中休みのようでで、お日様が照っています。風で寒いですが、今のうちに少し出歩いて来ます。

追加: 風が強くて散歩には向かなかったので、代わりにスーパーに行って帰った途端に雹混じりの雨になりました。明日も同じなようです。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ