メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

ひとりでニコニコハイキング 

2024年02月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

今日の午後、次の嵐が到来することになっていて、向こう10日間ずっと雨マークになっています。それで昨日は海岸沿いを展望台まで片道6.5キロ、緩やかな登りになっているトレイルに行って来ました。

そこは何度も歩いている所で、1人で歩く時は時間を計って速足で歩きます。今までの記録は、一回目、1時間32分、ニ回目、1時間35分、そして昨日は1時間34分。どうしても1時間半を破れません。クソッ!(hさん風表現、笑)

それでもだんだんお花が咲き出していて、白いお花に出逢ってはニコッ、ピンクのお花にニコッ、樹々の間に見える青空にニコッ、トレイルの下に広がる海を見てニコッ!誰もいないトレイルを、ひとりでニコニコしながら歩きました。

https://youtube.com/shorts/tvI9ujC4dA4?feature=shared



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ