メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

イカデビルバーガー。 

2024年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2月某日。会社の帰りに少し遠回りをして、ドムドムハンバーガー銀座店に、イカデビルバーガーを食べに行ってきました。少し前に、ドムドムハンバーガーで、カニバーガーを食べた事を書きましたが、 ↓https://aomikamica.blog.ss-blog.jp/2024-01-04友人から、「今度はイカが出たよ!」との情報をもらい、カニ同様、居ても立っても居られず(笑)、寄り道したというわけで。運ばれてきました。見た目から、うわー!という感じです。黒いバンズは、イカスミではなく、食用の炭を練り込んであるそうで、それから、イカの量もめっちゃ多いです。まずは、イカだけで食べて、それからバンズに挟んで食べてみます。とっても美味しいです。私の隣に座った男性も、その男性が帰ったあと隣に座った、別の男性も、イカデビルバーガーを注文していました。皆さん、興味津々のようですね(笑)。イカバーガーとポテトの他に、謎のフライが乗っていますが、これは、「フライドまいたけ」です。「雪国まいたけ」さん提供のようで、銀座店限定、さらに、なくなり次第終了だそうです。思いもよらないおまけが付くって、嬉しいものですね(笑)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ