メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

日本新記録の走りに興奮 

2024年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


マラソンや駅伝を見るのは好きだが、テレビに噛り付いて観るのは久しぶりのことだ。大阪マラソンは、好条件の中でスタートしたようで、最初から速いペースで進んでいった。後半、雨や風が出てきたが、粘った前田選手が日本新記録で走り切った。もう少しで優勝できるところだったが、そこまでは望むべくもなかった。20年位前の日本女子陣は、世界のトップクラスを占めていて、層も厚いとみられていた。その頃に少しだけ近付いて来たと言えるだろうか。 昨日の結果になるが、浦和レッズがPK戦の結果皇后杯の獲得がならなかった。試合終了直前までリードしていたが、ホイッスル直前に追いつかれ、この後半の流れを取り戻せないまま敗れた。大相撲は、中盤までは声もかからなかった横綱が、見事、その地位の重さを示して優勝した。琴の若はどうしても横綱に勝てない。それでも、来場所は大関だ。 家事とテレビ見物の合間に、周辺に溜まった文書類を整理した。色々出てきた中で、一つまだ頼んでいなかった贈り物を見つけ、急いで頼んだが、期限に間に合ってよかった。グルメっぽいものより、普段軽く食べられるものを選んだ。ネットでも、久し振りにやることも多くなって、IDやパスワードが分からなくなることが多くなった。ちゃんと整理してある筈なのに、困ったことである。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ