メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

専任媒介契約締結 欲しい人は手を挙げて〜 

2024年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前例のもたもた振りが何だったのというくらい、動きが早い、早過ぎる。今日はもう、希望者がいたらどうするかなんてことまで、話に上がっていた。昨晩のうちに片付けておいたので、お礼を言いつつ、カメラを構えていた。私からは、初日の出の画像をプレゼントした。周辺の名所などのことは、業者もよく知っていて、それは要らないと言われてしまった。 午後は久し振りに屋上に行ってみた。花壇をやっている方の丹精込めた花が、何種類も咲いて、既に盛りを過ぎたものも。こういう花でも盛りは短いものだ。一番いい頃の写真は撮れなかったが、何回もシャッターを切った。一番元気が好さそうだったのがラベンダーだった。 芝は、それほど伸びていなかったが、ラフとしてはかなり厳しい状態になっていて、シャンク気味に飛んだボールが、どうしても見つからなかった。そんな奥まで行っていない筈だから,そのうち、ひょこっと出て来るだろう。日差しいっぱいの中で体操をしたので、汗ばんでしまって、ドライバーは何回も振れなかった。ここで遊べるのも、あと何回なんて考えていた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ