メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

国道口のカワヅザクラが咲いていた 

2024年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


3日前には気づかなかったが、国道出口にあるカワヅザクラが、かなり咲き出していた。やはり10度以上の気温が続いているので、一挙に咲き出したものだろう。散歩の道では新しい花がほとんど見られず、それでも、春の花が小さく咲き出しているのを拡大撮影した。まだ、画像の編集をしていないので、これらの花は、もう少し後でお見せできると思う。 屋上にも出たが、芝が伸びたまま枯れているので、そろそろ春になって伸びてくると、それこそ深いラフになってしまうのではないかと、ほぼ役に立たないと思いつつ、アイアンで芝刈りになるようなスイングをしている。このスイングが、ゴルフに役立つかどうか? その屋上で電話を受けたら、すごい音だねと言われた。足場の解体が始まり、パイプをたたいて外しているのだ。部屋にいる時には、コンクリートを?がしているような音がやかましかった。これがいつまで続くのか、疎開を考えないといけないかも知れない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ