メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

出て来る 出て来る 

2024年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一日降ったり止んだりだった。それでも、室内干しで洗濯をして、明日の移動に備えた。もう、改めて仕事を持って帰り、少しでも進めていこうという気も中なってきたので、そこにいなければいけないということだけで、所在地を決めているようなものだ。どうしてもいる必要のあるイベントは、熱海で一つ、所沢で一つ。残りは、5月のGW中から上旬にやって行けば済むようにしている。 自分の部屋の片づけをしてみると、雑誌や資料の類がぞろぞろ出てきて、ごみの日に出すには、あまりにも多すぎるので、予定を変更して、現在地から動かさないで、最後のごみ処理業者にやってもらうことにした。一部、ごみとして捨てるには適当でないものは、シュレッダーが出てきたので、少し裁断してみたが、動きが悪くて続けられなくなった。不要なものと同時に、古い写真アルバムが出てきて、暫し、眺めてしまった。子供と一緒にあちらこちらへ出かけた頃で、懐かしくつい見入ってしまった。 大谷さんの6号ホームランを観ていた。打つ寸前には分かった。やったと思った時にはスタンドを写していた。本当に力のある強い当たりで飛ばす選手だ。ゴルフやってたら、何ヤード飛ばすだろうと、きっと、笑っちゃうくらい飛んでいくだろうな。海外の選手と比べても、身長もがたいも大きい。天性の優れたアスリートだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ