メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

桜の次は梅 

2024年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


予告通りに梅の登場。びっくりする程沢山の花をつけている。もうそんな時期なのですが、毎年、ここの梅を見てから、幕山の梅林へ行って、沢山の種類も多い梅を鑑賞する。足がしっかりしていた頃には、幕山まで登ったこともあったが、今では、翌日つぶれそうなので、余程の覚悟を決めて臨むことになるだろう。 なんだか、やることが沢山あるような気がして、うろうろしてしまうが、少しずつ片付けるしかないので、思いついた順にやることにした。テレビ体操をやって、屋上の運動も久し振りだったが、その後の散歩は、テレビが気になって行くのを止めた。本当は十分時間はあったのだが。今場所は、指摘したように、けいこ不足からくる当たりの弱さが際立った。いい反省材料になったことだろうから、来場所以降の捲土重来を期待しよう。(主語のない記述でした) 毎日、ゆっくりと寝させてもらっているので、寝覚めも大変いいわけだが、昨夜は、どういうわけか、私としては珍しくハードボイルド。何が下敷きになってみた夢なのか、自分でも不思議だったので、比較的よく覚えている。人が見る最後の夢ってどんなんだろうか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ