メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

GW中はこちらにいるよ 

2024年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


湯河原の夜景。戻ってきた。出て来る時はいろいろあって、下手をすると、明日に延期するところだった。それが何とかなって、いつものバスに遅れること30分。いつもと違うスーパーで買い物をして、大荷物にはなったけれど、バスがないので仕方なくタクシーで帰宅。いつもとそれ程違わない時間に戻れた。 GW中はここで過ごすつもりなのだが、少々無理してでも戻ってきたのには訳があって、数日中には届くものがあるからだ。GWに入ってしまうと、受け取るにも苦労するのではないかと心配で、早めに戻っていようと決めたのだ。お陰で、夕飯はチラシ弁当を買ってきたが、少な目だったので、あれこれ口に入るものを食べて補給した。 日中は、暖かい日だったが、陽が落ちると、涼しくなってきたので、一枚着重ねした。この時期は、こんな感じになるのは仕方がないが、今年は夏も暑くなるというし、日中は暑くなり、夜との差が大きい。面倒くさがりには、全く面倒だ。しかし、湯原の夜景を見ながら、温泉に入る楽しみには代えられない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ