メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

春めいた散歩 

2024年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


しばらく様子を見に行ってなかった千歳川河畔公園。桜が咲いていた。小室桜が咲いていたので、カワヅザクラはどうかと見に行ったら、こちらもちらほら、すっかり赤みを持って膨らんでいた。梅はどうかと近付くまでもなく、一番早い木では、すっかり春の装い。明日のトップ写真にとっておこう。 買い物を済ませても30分以上時間があったので、海岸に出て見渡せる範囲の写真を撮った。晴れていたから、すっきりしたいい写真が撮れた。春を感じるほどの天気だったので、大島は薄く霞んで見えた。海岸には釣り人は少なく、若い人たちが並んで寝ていた。日向ぼっこをしていると、本当に眠くなってきたが、寝ている訳にもいかないので、適当に切り上げて公園用具の方で時間をつぶした。 今回は、ゆっくり逗留できると思って来たが、所沢の方で、娘が頑張ってくれているので、予想外に早く事態が動いている。まったく、世の中の動きに合わせて、自分の周りも動き出すと、年寄りは目が回りそうでいけない。あれもこれもと思っていると、思わざるミステイクをしそうで怖い。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ