メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

根性なしで 閉じこもり 

2024年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝から、どんどん暖房機をつけていたら、湯沸かし器がオーバーしてブレーカーが落ちた。ここのは、トータルでは大きいが、コンセントから取る分で大き過ぎると、落ちてしまうようだ。めったに経験したことがなかったので、最初あっけにとられて、何と何を使っているんだ?考えてしまった。 部屋で暖房をつけていても、寒さを感じるので、外出予定をずらしているうちに、バスを使えない時間になってしまったので、今日の外出は諦めた。暇な時間で居眠りをしていたら、寒気がして起きた。今日は7時間寝ていたのに、一体何時間寝たら満足するのだろうか。 一寸面白いサイトを見つけたので、半分興味本位で寄ってみた。上手くサイトにアクセス出来ないでいると、向こうから電話がかかってきて、いろいろアドバイスしてくれたのだが、結局最後までつながらなかった。検索などを含めて、調べてみるとまるっきり安心できるサイトでもなかったようなので、詐欺とまでは言わないが、途中で終わってよかったと思っている。個人情報を少し盗まれたが。面白半分はやめましょう!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ