メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ゴミ出しがないと楽で楽で 

2024年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


   同じような写真がトップを飾っていることは、大変心苦しいのだが、冬枯れで、花が少なくて写真を撮れないでいる。もっと積極的に、花探しに行かないといけないようだ。 ゴミ出しがないので、朝もゆっくり寝ていられる。と言いつつ、ごみを出すとしたら間に合う時間に起きてはいる。マンションというのは、その点管理する人がいれば、とても助かる。年寄りには住みやすい形態なのだろうか。依然として、工事が終わっていないので、ベランダからの写真も撮れないし、海を見てホッとするわけにもいかない。もう暫くの辛抱だ。 乾燥肌のことを書いたら、友人から、使っている薬を紹介された。名前に聞き覚えがあったので、薬箱の中を確認したら、同じ会社の薬を発見した。暫くこの薬を使ってみようかと思っている。人気があって、手に入りにくいらしい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ