徒然なるままに

徒然なるままに 

2024年01月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:人生とは


別に哲学的な話をしようというのではないのですが…

人生50年と言われていた遠い昔に合わせて その年に年賀状終い
をしました

財産はないし 守る人もいないけれど 好きで集めた諸々を
どうしようかというのは 取り敢えず先延ばしにしていますが
自分の身の回りに目が行く様になったのは 近しい人がいなく
なること それから昨年 自分の学生時代を支えてくれた沢山の
歌手の人がいなくなるにつけ ああそう言う年回りになったの
だなと 感じたことからでした

何が起こっても不思議のない片道切符の 長いような短い旅も
半分を過ぎて 思う様に生きてきたこれまでに 後悔はないけれど
選択を誤ったかなと思うことは 多々あります けれど多分それは
これからもあることだろうし これまでと同じ様にそこで止まる
ことはないでしょう

もし今目の前にドコでもドアが現れたら 3日位考えるかもしれ
ません 過去に戻りたいか 未来を見たいか やっぱりいらないに
なるかもしれないし 夢は夢として今を幸せと感じて過ごして
行きたいです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ