徒然なるままに

徒然なるままに 

2024年02月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:目標!



幼い頃になりたかった事・モノが 一つ年を拾っていく内に
これは無理かなあと思ったのは いくつぐらいでしょう?
またそれを続けて行っても大丈夫そうなのは 自分を知るまで
でしょうか?

ある程度の年齢で 夢を話してるといつまでそのまま!?って
雰囲気になるけど 夢を目標に変えれば生涯持つことが出来そうな
気がします 私は通信大学を中退していますが 年齢の幅は18歳から
80いくつまでととても広くて なれなかったけどやりたかったって
人が沢山いらして 本当にいい時間を過ごしました

頑張っても越えられなかった事・モノは 両手に余る程沢山ある
けれど 矢尽き刀折れてもこれだけは譲りたくないモノを持ち
たいと思い続けてきました
漢字って不思議な記号だと思います 周りが気に ならない位
何かをやることを夢中って言うし 人が夢を見ると書けば
儚いで 吹けば飛びそうなイメージが浮かんできます

夢と自分の中の入れ物が必ず反比例することはないだろうけど
悲しいかなどっかで限界という名の折り合いをつけなくては
いけなくなる時があるのが辛いですね

自分に自信のある人はそうそういないけれど 何かをずっと
続けていられれば 目標は十分達成できたと思うし そうであれば
いい人生を送れたと思えることでしょう きっと…



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ