メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

始めて降りた駅 

2024年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


         先日お参りに行った村社の三の鳥居。日を浴びて、とても神々しく見えた。毎年何度となくお詣りしてきた。地域との密着度は意外と高く、誰もいないということがあまりなく、正月の参拝者は年々増加して列が階段の下までつながってしまうこともある程。 今日内見に訪れた街は、駅も初めて下車した駅で、この電車が単線だったということも初めて気づいた。歩いていると、奇麗に区画されて、しゃれたお宅が多いのに気付かされた。どこか大手のデベロッパーが入って、造成された町が点在しているようだ。数十年前は全部畑で、区画しやすかったということか。 ひどかった。最悪の相撲を見た。何をしようとしていたのか、全く分からない。先場所、先々場所の立ち合いを思い出せ。一昨日の伊勢ケ浜親方のコメントが思い出される。こんな相撲を取っていては、役を張るなんてとんでもない。今晩は猛省すべきだ。熱海富士よ、いいいことばかり言って応援はしないよ。辛口の応援だよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ