メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

EDY+現金は使えなかった 

2024年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


後でよく考えたら、それ程必要でもない薬を買ってしまった。EDYの残高が1800円あり、これを買っても間に合うだろうという金額だったので、つい買ってしまったが、よく見たら、以前から使っていたものとは少し違った。それなら、今買わないでもよかった。偏った思い込みが原因か。しかも、少しオーバーした分を現金で払おうとしたら、そういうことは、今度から出来なくなりました、だって。 二日分として大根を煮た。ニンジンやお芋も一緒だ。これだけだと少し寂しいので、もう一品トマト煮の出来合いを開けたら、中身の野菜がほぼ同じ。トマト煮の味が良かったので、急遽、具材をこちらに移動して食べた。明日は、最初からそうしよう。 午後のメインイベントは男子の全国駅伝。長野の3連覇の行方は、と観ていたら、昨年と同じように、4,5区の高校生が圧倒的な力を見せて、首位を守り切った。区間新記録は3つ出たし、長野の記録も新記録。ころないこう、ふたたびのがんばりをみせた。熱海富士は堂々4連勝。席は空きそうだから、勝ち越しまで一直線。将棋で藤井八冠が危なげなく勝利。NHK杯では昨年が初勝利だったが、時間も考えて使えるようになったら、怖いものなしになってきた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ