メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

食事の話 

2024年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は、子供たちに「えーッ」と言われながら、食後のドリンクはブラディオレンジジュース。それまでに、コーヒーは3杯飲んでいたので、飲むならカフェラテくらいかなと思っていたが、夜は居酒屋になるカフェに入ったので、コーヒーはブレンドコーヒーしかなかった。このコーヒー3杯というのは、ドリップで3回飲んだということで、息子には色も付かないんじゃないか、と笑われた。帰宅後もあまり水分を取らなかったのか、夜の尿量が少なかった。 昨日は外食をしたので、一日抜けたが、おでんから煮物が続いていた。おでんの汁に、どんどん野菜を足していくので何時まででもつながることになる。今夜、一応それが途切れることになった。大分最初のおでんの味とは変わってきたが、取敢えずは食べきったので、第2陣として、明日からスタートさせようと思っている。子供たちには、こんな感じだよと、夕食の写真を見せてやった。まぁ、これなら、親爺飢え死にすることはないだろうと思ってくれたろう。 4連敗のあと3連勝。大関戦の苦杯を引きずっていなかった。これなら、十分勝ち越しを狙えることになる。熱海富士応援団が来ていた。近いんだから、毎日でも来いよー。疲れの出る後半戦は、若い者の世界だ。頑張ろう!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ