メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

朝起きたところでぐうたら一日が決まった 

2024年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日が何故疲れていたのか分からなかったが、どうやら、間違いなく疲れていたらしい。よく眠れたし、少し寝過ごした。出すごみがなかったので良かった。時間的には8時間だが、途中のトイレ起床が少なかった。しかも、先日購入した一品は誠に使い勝手がいい。もっと早くこうしていればよかった。 先日買ったのは容量1000mlの尿瓶。本当は1200mlの物を買うつもりだったのだが、一回発注が中断したら、元に戻れなくなってしまって、同じ様な現在の物にしたのだ。しかし、1000mlというのは微妙な容量で、一度だけ、もう一度は少し厳しいかもというところまで、一杯になってしまったことがあった。やはり、自分の夜の尿量の認識が当たっていたのだと、少し残念に思った。 5日目に初白星。曲者相手に苦労しながらも勝てた。今場所の熱海富士は、脚決めの時のダンスのリズムが悪い。跳ねるようなリズム感がなくて、硬くなっているような気がする。解説の伊勢ケ浜親方が厳しいコメントをしていた。稽古をしていても、強くなっている感じがないと。二場所続けての活躍で、正月前後が忙しかったのだろう。名うての稽古の虫が、稽古不足か。身体を使っての圧力が、早く戻って来いよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ