メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

あれーー? 

2024年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


       昨日の日比谷っ公園は、あまりに寒かったので、暖かい土地の木を写してみた。宮崎県のフェニックスだが、これを見て少しは暖かくなったろうか。この一角には、九州の他の県の木も植わっていたようだ。フェニックスと言えば、すぐゴルフ場を思い出す。もう行けないだろうな。 昨日の眼科受診では、それ程歩き回らなかったので、近くのコンビニに行ったら、帰り道でえらく足が重いので参った。それでも、鎮守様にお参りした。今年初めてだ。何故か行く機会がなかったというか、散歩に出なかったからだろうか。 見出しの「あれーー」は足の痛さの声だが、そもそも出掛けた一つの理由は、獲得ポイントを使えるように還元することだった。ファミマのプリンターには、こうした機能がぎっしり入っていて、以前は独立していたのだが、最近は一緒になっている。知らなかった時には、店の中を探し回ってしまった。今日はその器械で失敗して還元できなかった。別の店で再チャレンジすることにしよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ