メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

冬枯れの日比谷公園 

2024年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日比谷公園は現在改修中でもあり、ホントに色気の少ない、冬枯れ状態が続いている。殆どの敷地は整備しているので、野生の植物は成長しにくい環境にある。変わった野草でもないかときょろきょろしてみたが、やはり見つけることは難しかった。 いつもお読みいただいている方はお分かりの通り、眼科を受診してきた。非接触式の眼圧が、11と16というのでびっくりしたが、先生の接触式で測ると、7と12だった。いつもとえらく逆転の仕方が大きいので、どうなっているのだろうと、不思議。眼のことより、咳の話で盛り上がり、薬を出してもらった。治りかけでもあるので、これですっきりしたいものだ。 大相撲には触れないでおこうかと思ったが、上が万全では面白くない。熱海富士3連敗。相手が大関だから仕方がないが、一つぐらい勝ちたかった。今年中に大関目指すなんて言ったものだから、先輩たちに可愛がられているのかな。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ