メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

ハワイアンコンサートへ 

2024年01月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:楽しみ

ハワイは仕事で少し滞在したが、ワイキキの浜辺で夕方になるとバーベキューをしているハワイの人々を見ると、競争原理の外にいて、命を楽しんでいるという印象を持っていた。(実際は違うだろうが)。そのせいもあって、ハワイアンは私に取つてゆとりのある、豊かな時間を送つてくれる。BGMにハワイアンをよくかけている。
 そういうわけで市民会館のウインターハワイアンコンサートに出かける。ハワイアンは、花や島や渓谷など自然を主題にしている。
目をつぶつて聞いていると、ゆったりとした気持ちになれる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
14日 どんど焼きに門松など持ってゆく。大だるまがいくつも天に昇って行く。この行事は好きだ。星乃珈琲で仕事の打ち合わせ。
午後から上記のコンサート。帰りに、ヨーカ堂の食品売り場でたんぱく制限食をチェック。

今日はなんだか過行くのが惜しい日になった。で満足度は85点。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ