メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

在宅していたのに 

2024年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


         荷物を受け取ったら、外出しようかと思っていたが、一向に着かないので、夕方になってポストを見に行ったら、案の定、不在連絡票が入っていた。11時頃ということは、2階で電話していたのかも知れなかった。以前も触れたことがあったが、こんなことがよくあったので、呼び鈴が鳴らないのではないかと心配した。2階で電話しているだけでブザーが聞こえないのでは、音の問題より、耳の問題かもしれない。最近、少しそう思うんだよね。 その昔、工場勤務だった頃、この騒音の中にいたのでは耳が悪くなるだろう、暑い部屋で帽子を被っていたので、当然髪の毛もやばい。長靴を履いていたので、脚の脛の毛はすっかり抜けてしまった。重量のある缶や瓶を扱っていたので、怪我の危険は日常茶飯事。よくぞこれまで持ったものだと思う。現在では、こんな工場で働こうなんて人は、いなくなってしまったのだろう。 大学ラグビーの今季最終戦が、雪の降る中で行われ、帝京大学が三連覇、二度目の3連覇の偉業達成。明治の反撃を止めると、地力を出して最後は押し切った。明治の活躍でいいゲームになったが、結果は予想通りだった。明日は、全日本県別女子駅伝がある。女子の実力が上がっているので面白いレースが見られそうだ。午後は、大相撲が初日。ハワイでは、男子ゴルフの第2戦も佳境に入る。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ