メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

山盛りの洗濯物 

2024年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一度洗濯機会をさぼったので、シャツ物が溜まってしまった。洗剤で洗って、脱水しようと思ったら、多過ぎて、ゴットンゴットン、2槽式ってこれが嫌だ。2度目は、ちゃんと二つに分けて脱水した。熱海では全自動を使っているので、少々ゴトゴトいっても、間違いなく脱水しているものだと決めつけているが、効率には差が出ているのだろう。 午前中は、ハワイのゴルフなど観ていたが、やはり日本のエース松山の調子は上がらない。きょうはー3で上がったが、50位だ。日本選手最上位は蝉川でトップと3打差の4位だ。大相撲初場所が始まった。関脇以上が安泰のつまらない(?)スタートになった。全国女子駅伝は、各区間で好記録が出て、新記録も出た。兵庫がトップを譲らぬ好走をみせたが、最後に実力者を二人揃えた宮城が、あっさり優勝をさらっていった。地元京都も底力を見せたのはさすがだった。埼玉も静岡も今一歩届かず。 夕方、体操と素振りの運動をしたが、素振りは何回も振らないうちに、草臥れた、になってしまって、運動終了。歩いてもいないから、可成り運動不足になっているのではなかろうか。明日から、少し真面目に歩くことにしよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ