メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

首都圏では雨も雪も降らないが 

2024年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


首都圏では雨が降らないが、北陸の被害地では雨や雪が降って難渋しているとか。こういう天変地異は人の力では如何ともし難いが、何とか、少しでもましな生活を送れるよう、政府や行政に頑張ってもらいたいものだ。雨の降らないのはいいが、乾燥しているので、例年同様、乾燥肌で苦しんでいる。かゆくて、孫の手でそこら中ひっかいている。薬の効果も限定的になってきた。 昨日は灯油の曳き売りが来て、無事に灯油の補給が出来た。若い販売の人に、好いお婆さんだったのに、と言われて、ほろっと来て、充分にお礼も言わなかったが、いつも、灯油を裏の方まで持って行ってくれていた。感謝をしていたのだ。 もう大相撲が始まる。静岡新聞のデジタル版には、二人の関取の活躍を期待する記事が載っていた。熱海富士は、前頭の筆頭だから、今場所も前二場所のように活躍すれば、いよいよ三役に上がる。この位置は、前の場所のように、一息付ける相手は出てこないから、15日間、緊張が続くと思うが、勝ち越す力は十分備わってきていると思うので、大いに期待している。ガンバ!!熱海富士!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ