メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

新しい通販会社を使ってみた 

2024年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


テレビでは、一番寒い日だと言っていたが、PGAtourの暖かい上下を着て、上からコートを羽織って買い物に行ったら、全然寒くなかった。昨日は家の中でも厚手のジャケットを着ていたが、それも必要なく、暖かいので、表で、体操と素振りをやった。冬なので、身体は随分硬い。 最近、パソコンやスマホで、スポットで広告が入っている通販があった。何しろ安い。どういうからくりがあるのだろうかと、半信半疑で調べてみたら、東アジアの国の企業ではなく、アメリカ原産と分かった。それならと安くてよさげな小物を見繕って頼んでみた。一つ2,300円の物があるが、それだけでは送料無料にならない。トータルで1100円以上になって初めて受け付けてもらえた。類似品が沢山出てきたり、すぐ売り切れたりするので、戸惑うことも多いが、初めての特典をしっかり生かして買えば、いいものが安く手に入ることは間違いない。アメリカの企業だが、製品はCやKの物がある。 ここで買うきっかけになったのは、ある商品が安くズラリと出てきたからだ。いくつも出てきて、結局どれを買ったのかよく分からなくなったが、セいぜい数十円の差だった。商品名はし〇ん。何しろ夜に3,4回も1階迄降りて行って、用を足すのは大変な労力だ。しかも寒い。以前から欲しいと思っていたのだが、近くにホームセンターがなくて、買えなかったのだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ