メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

寒い寒いというものだから 

2024年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


エアコンだけではなかなか温まらないので、追加してファンヒーターをつけている。灯油販売の傾向が分からなかったので、恐る恐る使っていたが、どうやら曜日によってこの辺りにも来ているようなので、こわごわ使わなくてもよさそうだ。今日は、娘が来たので、二人でいると、間違いなく暖かい。動いていると、汗ばむほどだった。 寒い寒いと言っていたものだから、娘が、商売物の福袋を持って来てくれた。今時の暖かそうな下着や靴下、これまで持っていた下着とは触った感じが大違い。如何にも薄着のような恰好をしている若い人は、こういうのを着ているから平気なのだと感心した。いつもながら娘には感謝だ。 落ち着いて、昨日の検査結果を見た。血液検査の結果では、項目の半数程度にHかLが付いており、あまり嬉しくはないが、これは改善しないといけない、ということは、先生からは指摘されていない。所謂標準値と比べて、大きく乖離していないからだろう。薬のせいで、腎機能がずっと良くないのは、数字上は大したことなくても気になる所だ。今回は、Kの数値が少しオーバーだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ