メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

循環器科の受診へ 

2024年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まだ年明けの気分のまま、いつもの病院に行ってきた。前回の受診の頃は、普通にしていても、狭心症の発作があったので、先生には、何が起こっても不思議ではない状態みたいに感じると言って、少し早めに受診機会を作ってもらったのだ。調子はどうかと尋ねられたので、前回の頃より良くなっていますと答えた。先生も苦笑いしていたが、次回も2か月で診てもらえることになった。 割り込みみたいなものなので、順番は遅くなったが仕方がない。少しいつもよりは遅く行ったが、時間はたっぷりあったので、中目黒公園を一回りした。残念ながら、花らしい花は咲いておらず、写真もあまり撮れなかった。今の時期、仕方のないことではある。 昼食をどうしようかと悩んだが、いつものサイさんへ行った。値上がりしているのと、何となく安っぽくなった感じがしていたので、どうしようか考えたのだ。ここのところ、自分で作っていなかったので、スパゲッティを食べてみた。このランチは値上がりしていない。まあ、こんなものだろうと思って取敢えず満足。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ