メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

師走(9) 

2023年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
72歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよン


ざぶいね。

今日は昨日買った食材で食活してました。

▼三田ポークの生姜焼き用と鶏だんごプレーン。



▼生姜焼きとさば西京漬けを焼きました。

▲クックパーで焼いたらきれいに焼けます。
フライパンもきれいだしね。


▼白菜を昆布で茹でた後の汁で鶏だんごを茹でました。

▲密封容器に入れて、一食分ずつ保存。


?これだけ作り置きしていれば、当分の間 何もしなくていいから、
年賀やら プチ掃除やら 年末のそこいらの片付けやら をやりたいと思います。
いや。。。きっとやるハズ。。。いや。。。やらねば。。。(lll¬ω¬)



? ? ? 話が とびます とびます ? ? ?

▼12月20日は第三水曜日で、百円弁当の日でした。

▲冷蔵庫に入れてたから、うっかりして当日に食べるの忘れ、
本日いただきました...(^^)エヘヘ



アスカの安否確認訪問   
い〜ぱい食べ過ぎて、本日も元気に暮らしておりま〜す 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ