メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

再訪 

2024年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



再訪=再びおとずれること。


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
72歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよン


昨日の続きです。
昨日 月イチの糖尿病の通院の帰り、空腹をおぼえ、
フト、また アーモンドトーストが食べたくなりまして、

▼姫路競馬場前の ダイニング「ハク」まで 自転車をギーコ ギーコこいで行ってきました。

▲「ハク」のアーモンドトースト美味しいです。
違うメニューにしようかな...と思って、店に入るのですが、
結局「アーモンドトースト」にしてしまいます。


▼今日のティカップも、ウエッジウッド。



▼ついでに、持ち帰り用に エッグサンド と ハムサンドも。



▼サンドイッチのお皿は、Valentino garavani(ヴァレンチノ ガラヴァーニ)でした。



?次に「ハク」に行く機会があれば、違うメニューにしよう...(*^_^*)
イオンの中にも 「きっちゃてん」 があるのですが、
「ハク」のアーモンドトーストが ピカイチ です。

わが地域は田舎なので、「モーニング 」も
選り取り見取り ってことにはなりません…(ーー;)



アスカの安否確認訪問   

今日は朝から雨?(??_?)? 、引きこもりを決め込んで、
本日も元気に暮らしておりま〜す。
 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ