メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

食活 

2024年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
72歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよン


?きたかぜ こぞうの かんたろう
ことしも まちまで やってきた〜
ヒューん ヒューん ふゆでござんす

さいざんす、冬でござんす、ちゃぶいです。

▼さぶい日は、引きこもって 家で食活です。

▲昨日買ってた、さばの西京漬けをクックパーで焼きました。
ブロッコリーは茹でただけ。朝食の生野菜です。

※さばの西京漬けは、骨付き半身が5切れありました。
20cmのフライパンでは焼きにくいので、
キッチンばさみで切って焼いてます。数が増える...(*^_^*) てか?確かに。。。



アスカの安否確認訪問   
今日の夕食は、さばの西京漬けと具だくさん味噌汁と里芋煮。
夕食の写真を撮ってからだと更新が遅くなるので夕食の予告です。
さぶいけど、本日も元気に暮らしておりま〜す 

おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ