メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

日耗 

2024年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日耗(にちもう=日用消耗品をブログ用に漢字二文字に省略。)



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
72歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよン


今日もさぶいね。
恐ろしいことに、暦の上では、まだ大寒が控えています。(ーー;)ヤーネ


昨日20日 の イオン5%offの買い物の続きです。
▼日用消耗品の買い物です。(どさくさに紛れて 写真撮り忘れてた みかんもネ)

▲ラップ(大)?2  ラップ(小)?2  除菌ティッシュ詰替え
箱なしキッチンペーパー
イオン専門店:フルーツ福本のみかん?15個


昨日の食料の買い出し+日用・消耗品の買い出し=自転車の荷台いっぱい。
になったので、
トイレットペーパーとペーパータオルも買いたかったのですが、
かさばる 日用消耗品 の買い物はこれだけです。
元気な頃は、荷物を家に置きに帰って、
二度目の買い出しに行ったものです。
(トレぺは2個買うと前後の荷台いっぱいになりますのよ..."(-""-)" フンフン)


?あさってから、雨?(??_?)? 模様が続くので
明日は、ぜがひでも 月イチの内科(糖尿病)通院を実行せねば。


アスカの安否確認訪問   

明日の通院にそなえて体力を温存しつつ、本日も元気に暮らしておりま〜す 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ