メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

師走(8) 

2023年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
72歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよン


今日も寒いね。

▼昨日買ったお野菜の、どーってことのない 食活です。

▲キャベツ茹でたの(モーニング用)
ブロッコリーの茹でたの(モーニング用)
小松菜の茹でたの(味噌汁用)


昨日バタバタしたから、朝から洗濯頑張りました。
外干しして、3時に取り入れて、後はエアコンで乾かします。
洗濯した後の、食活はシンドイです。



▼お昼は昨日買った 関西風お好み焼き です。

▲結構ボリュームあって、夕食抜こうかな…と思うほどお腹すかなかった。



? ? ? 話が とびます とびます ? ? ?

▼どーってことのない ページ埋めの写真です。

▲年末になると、カレンダーの季節でもあります。
使い慣れているカレンダーをもらってきました。
ついでに ジップロック と ティッシュ まで頂いちゃって、

※定期預金をしたわけではありません、勝手に良い方に解釈しないように…(^_-)ネ


アスカの安否確認訪問 
どーってことのない ブログネタでごめんなさいm(__)m
明日の食活も頑張らネバ と、意気揚々、本日も元気に暮らしておりま〜す 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ