メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

2023/12/14 今日は2つ 備忘録 

2023年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




旅の備忘録を中断して今日の2つ先ずドクターイエロー撮影でお知り合いになったお師匠さん(金網越し撮影も❣️)からポスターを頂戴致しました。先日乗車した 角館大曲E6系こまちも8月にありました❤️あつみ温泉五十川の羽越本線有りいえいえ書いていたらきりがありません。どれもこれも素晴らしくて来年毎月ご紹介させてください🙇駅でも買えますが、お師匠さんのお気持ちがゆうパックに一緒に込められ送って頂いたことが何より嬉しいみたいです☺️さてその一方でわたし、今日腰の痛みも無事和らいで予約していたリーブ21行ってきました♪60代限定🎵怖いもの見たさ?昔からこの会社のCM見ていたけれど、60代限定ならば、これがラストチャンス。足腰の痛みも、50歩100歩 さらに歩けたのでよし行くぞと🏃?♀️発毛施術頭皮活力の向上100%天然成分のトニックを塗布。特許取得の専用器具で、トニックをイオン化し、浸透力を高め頭皮深部に届けます。さらに、高周波で頭皮の中から刺激し、頭皮環境を整えます。ざっと この写真のように洗髪マッサージブラシケアをしてもらいました。お土産には素敵な香りのシャンプーリンス、買うとかなりお高いトニックを頂きました。発毛するかどうかよりもこのように自分の髪の毛を大切にお手入れしてこなかったので、今日は私の地肌と髪の毛にご褒美でした。とても気持ちの良いサービスでした。通うとなればその費用の説明をお聞きして帰ってきました。けれど、体験で十分です🥰ふふふ女はいくつになっても女ですもの心の輝きを大切にしつつ外回りにも気遣いはしたいものです。(あくまでも私なりに🤭)ほんわか乙女心復活していたらはらぺこ坊主の御帰還。一気に現実。食べても食べてもお腹が空いたと。「その辺の草でも」とは言えず、芋をふかしたり、まんじゅうふかしたり。男の子のお母さん達はどうやってこのはらぺこ坊主を満足させているんだろう🤫友だちが送ってくれた野菜も果物ももう底が見えてきた。ありがたいありがたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ