メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

師走 

2023年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
72歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよン

ブログをサボっている間に、年末で追いかけられる日々になってました。
年末は、とかくあわただしい。←な〜んもしないけど気持ちだけね ???

▼冷蔵庫が空っぽになったので、スーパー「ハローズ」へお買い物に。

▲キャベツ1玉  玉ねぎ?3  南瓜  バナナ  白菜1/4
みかん  トンカツ2パック(冷凍しました)
カップケーキプレーン  手まり&ロール寿司


▼同じ日 2軒目 スーパー「マルアイ」での買い物。

▲富士のおいしい水  明治ヨーグルト  米酢  超熟食パン
トマト?6(やっと買いやすい値段になりましたね)
大根1/2(この長さで1/2ってどうよ?)



?70歳超えてから、スーパーを二軒ハシゴする買い物はシンドイです。
なので、スーパーを二軒ハシゴしたお昼は、すぐ食べられるものがベスト。
▼この日のお昼は、手まり&ロール寿司

▲ぱっと見、1パックは多そうな量ですが、
寿司ネタが小さいので、全部食べられました。。。(^///^)3Lサイズ保持者



アスカの安否確認訪問   
今雨降ってます。日中はエアコンなしでOKだったけど、日が暮れたらやはり肌寒いです。
電熱ベストとエアコンを上手に使って節電生活、本日も元気に暮らしておりま〜す 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ