メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

良いアイデアだったけど 

2023年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



システムバスも14年、保温も心無しか弱まったような。リホームはいつになるか思案中。旅先でお風呂の栓が閉まらないとの連絡。私たちは湯治で,温泉三昧なのに😩お風呂大好きの孫君達さぞかしがっかりしていると思う。栓を取り替えるだけと気楽に考えていたけどシステムバスはそうはいかないらしい。最短で15日に訪問修理。まだいっぱい日はある。養生テープで栓作り良いアイデアと思われたが残念浮かび上がってくる湯が漏れないよう交代で足押さえ🦶二人が入っている間にお湯は抜けてしまったと。残念ながらお風呂暖房、乾燥機能は無いのでかなり寒い🥶あと一週間近場にお風呂屋さんは無い。日帰り温泉は自転車で15分。湯冷めして風邪をひきそう。車の運転するかどうか思案中🤫

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ