メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

アレのアレよ! 

2023年11月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

曇り空。お昼から雨模様
室温、26度と蒸し暑い。
昨日は28度近くまでになって、暑かった。

日本シリ-ズも熱かった。
ほんと、見ごたえある試合ばかりで疲れたわ。
第4戦、中島監督の満塁策で大山がサヨナラ安代の瞬間、
ボルテ-ジはマックス。喜びすぎて手が痛かった。

土曜日6戦目は次女と一緒に観戦。
娘が、オリックスは来年でも優勝できるやん、阪神は今年逃したらあかんねん❗
って変な応援していたけど、
山本由伸の独壇場やったわ?

昨日は余裕で勝利を確信したけど、
頓宮選手のホ-ムランはやはりオリックス。
オリックスはピッチャ-も打者も凄いからね。
でもやっぱり岡田監督がうわまあった。
MVPは納得の近本選手だったけど、
阪神タイガ-ス、全員やねぇ。ほんと、楽しませてくれたね。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ