メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

自分のラジオを聞いてからお散歩 

2023年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



10時からの、自分の放送を珍しくちゃんと聴いて、椅子組み立ての気分にならず、お昼はドラッグストアに寄ってから、ラーメンを食べに行きました。
ネギチャーシュー?油。

そのまま散歩。11月7日開店と前には聞いていたスーパーは、だいぶ遅れているようです。
長い長いマンションの南側には、道路側と奥の側2列に戸建が建つようです。奥の家は旗状地になるのかなあ。それとも間に東西の道がつくのかな?昔と違って旗状地でも車を通さなきゃならないから、通路は広くなる。そうではなく東西に道路がつくかも。
どんなふうに建売が並ぶのでしょう?たまに見物に行きたいです。関係ないが興味があります。今日はよく見ないで通り過ぎました。
304戸の長〜いマンションの南側に戸建てが2列で何棟建つのでしょうか。
大したプロジェクトですね。
マンションの方は3LDK2700万円台からという意外な安さです。駅まで1キロ半ですが、なかなかいいマンションに思えます。都心や横浜に直通電車で行かれますからね。隣が超安い食品スーパーになりますし。ほとんどの部屋が、日当たり最高ですし。
我がマンションの眺望をそっくり引き継ぐ、素晴らしい景観です。


家に帰って夕方のリハビリを待ちました。
40分の手業で、しんどかった膝や脛がぽかぽか暖かくなりました。
釣瓶落としの秋の日が落ちて、あとは夕飯。やっと今日からまともにお惣菜セットを完食できそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ