メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

珍しく1日抜かしました。 

2024年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はブログ更新しませんでした。風邪の症状がきつかったので。

毎日書くのが習慣になって居ると、抜けたら気持ちが悪いんですね。自分の気持ちのために書いて居る日記なものですから。


今日はもっと風邪の症状がきついけど、まあ急ぎの用はないし、ケアマネさん来訪日も、今朝の電話によりこちらの都合で変えて頂けたし。心配事は有りません。1日寝て居ます。


今月からケアマネさんに直通の携帯が出来たし、やたら掛けませんけど、繋がるとわかっていればいろいろ安心です。 


カロナールでは無く風邪薬飲まなくちゃ。
鼻喉と軽い頭痛。処方薬一部省いて、パブロンsa飲みました。




17日放送分はぼちぼち始めれば良いし下読みできて居るし、あわてません。栄養が必要なときは、食べたいものを注文します。やや高くついても。
今日はしっかり食べることが重要。


合鴨ローストとマドレーヌ久々に注文。
マドレーヌが即届いたのを見たら、食べたくなくなっていた・・・・やれやれ。何を見たら食欲出るのかなあ。


風邪は食べて治す。野菜のおかず買いたいが、出るのは億劫。明日のネットスーパーに間に合って注文しましたが、今日の間に合うのは常備のきんぴらなどで、緑色は無い。




風邪で節々も筋肉も痛かったけれど、リハビリ40分で痛みは和らぎ血行が良くなりました。


喉風邪はまだ治り始めない。喉イガイガ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ