メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

日通(26) 

2023年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日通(にっつう=日常の通過。)をブログ用に漢字二文字に省略。
同じタイトル26回目...タイトルにトコトン困って...m(__)mアセアセ 



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
72歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ


1週間もブログ更新の間が開くと、で出しの言葉にちょっと困る。
けど、
気を取り直して(コホン)、いつもの買い物ネタですが更新します。
最近は、隙あらばブログをサボろうと画策するムキがあるからね…?


▼10月29日、イオンで買う気ないのに 見たら買ってしまった パターンの買い物。

▲仏花  バナナ?4  ベストプライスのソース焼きそば
ブロッコリー(久々に¥198で買えた)←最近は¥298が相場


▼10月26日、「ハローズ」と「マルアイ」の買い物。

▲牛乳  キャベツ1/2  玉子  しっとり海苔天  
サバみぞれ南蛮   沖縄産粉末黒砂糖  本生生姜チューブ
広島みかん(SS)22個入り←めちゃめちゃ小さいみかん、でも甘いのよ


▼10月25日、マルアイの買い物。

▲大根1/2  超熟食パン  白菜1/4?2(漬物にしました)
南瓜  玉ねぎ(大袋)  関西風お好み焼き  パスコ:スナックパン
甘さすっきり栗ぜんざい?3   コーヒーフィルター

▼関西風お好み焼き、ボリュームあって、お腹いっぱいになりました。

▲60代は、「おはなはん」買って、自分で焼いてたけど、
70代の最近は買って食べる率が多くなりました...m(__)m



▼10月25日、イオンの買い物。

▲TV純リンゴ酢  ヤマキかつお一番おかか  バナナ?4  TVバター
冷凍:ナポリタンスパ  骨取ブリみりん干し   国産小麦超熟食パン 
マグロのお刺身  男前豆腐:京の石畳豆腐9P  


?買い物したその日に、ブログ更新したほうが、ラクなのに、
ネタをためこんでブログ更新するクセがついてしまったようでして…?



アスカの安否確認訪問   
買い物ネタばかりでごめんなさい...m(__)m 
買い物に足しげく行けてるってことは、本日も元気に暮らせておりま〜す 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ