メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

彩京のびのびパス 

2023年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



埼玉県地元のバス会社国際興業バスでは、65歳以上の人なら半年間22,000円で購入出来るパスがあります。?️https://5931bus.com/files/user/のびのびチラシ.pdfどこまでも無料。10月1日からどこへ行くにも使っています。ただ、埼玉でも主要路線以外はやはり本数が少なくて、遠回りだったり また時間がたくさんかかったりします。行く所次第では、これなら自転車のほうが便利とも思います。でも、この先車も自転車も使えなくなったら、このパスしかない。自転車ならという思いも捨てないと、このパスの旨みが味わえない。自転車も移動手段として大事ですが、やがて乗れなくなる日もあるでしょう。鳥の囀りに、金木犀の香りについほぼ毎日 出かけています。しっかりした金木犀の葉。太陽に透かしてみると、こんなに素敵な葉脈が。ガウラガウラ別名が白蝶草。盛りの時より、もうその花も名残になった今、枯れた草に尚その花が舞っているようです。私も、枯れ草ながらも自由に好きなように舞っていたいな。小さい頃より見慣れていた稲のかりいれ稲穂の重み。都内にいたらなかなかお目にかかれないけれど、さすがさいたま。この中途感覚が気に入っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ