メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

私の目標はそれだから。 

2023年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



三連休、たくさん遊んだ。
そして
その合間にカメラを持ち出した。
最近 あるカルチャーショックのような体験。
写真は光をあやつる光学と言われていたけれどまったくその意味はうすぼんやりしていてよくわからない。
自然教育園に行く時間は取れなかったので洗足池。
身近なところでこうして撮りたいと思えるってありがたい。
?
うま年の私は、洗足池のこの銅像は好きだ。
夢の中から駆けてくるイメージで写してみた。
駆けているかな。

?
森永チョコボールのキョロちゃんは この鳥をヒントにしているのではと言われている。
目がくっきりしている写真もあるけれどあえて この寝ぼけ眼がいとおしい。

?

同じ写真を現像で遊んでみる。
先ほどの馬の銅像も遊んでみた。
はじめからその意図で設定をしてから写せば良いのだろうが
敢えて現像での変化を。
?
こちらは品川の花街道。
まだ ピンクのコスモスには早いのでまだ次回。

?
尊敬するkotyanphoto2さんの青い蜂には程遠いけれど
(お孫さんが写されたiphoneのお写真と変わらない私の撮影写真。笑ってしまった。)

まだまだ 
迷走中。
一枚の写真から物語が感じられるようになりたい。
私の目標はそれだから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ