メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

日通(20) 

2023年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日通(にっつう=日常の通過。)をブログ用に漢字二文字に省略。
同じタイトル20回目...タイトルにトコトン困って...m(__)mアセアセ   



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
72歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよン


ネタが無いので、未掲載の9月2日の買い物のネタです。
▼9月2日、スーパー:ハローズの買物。

▲牛乳  モナ王アイス  バナナ?4  餃子?8個入 
サバの竜田揚げ?5入り  国産小麦の超熟食パン3枚入り?2袋  


▼9月2日、スーパー:マルアイの買物。

▲大根1/2  釜揚げしらす  紀州南高梅大粒:はちみつあじ
ナス?3  キュリ?3本入り?2袋  ピーマン?6

※大根1/2は、梅干しと だし昆布煮にしました
(デトックス効果有:体にたまった有害物質を取り除きます)←電子辞書によればね


???? 話がとびますとびます ?????

▼9月2日に買物した分の食活。

▲キュリと釜揚げしらすの酢の物(切り昆布を水につけてもどして入れました)
他に、茄子とピーマンのみそ炒めも作りましたが、
写真撮り忘れて、すでにお腹の中です...(^^)



アスカの安否確認訪問   
体重が減らないのは食べすぎが原因ってことは、分かっています
が、分かっちゃいるけど(食べ過ぎが)やめられない…(|||_ _)
食べ物に理性のないアスカ…(ーー;) 本日も一応元気に暮らしております 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ