メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

日通(17) 

2023年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日通(にっつう=日常の通過。)をブログ用に漢字二文字に省略。
同じタイトル17回目...タイトルにトコトン困って...m(__)mアセアセ  



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
72歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよン



今日は珍しく早起き(6時)して、粗大ゴミ出ししました。
日頃のゴミ出しをおサボりしていましたので、
お盆が近いので、頑張って出してきました。(あぁスッキリした)

ついでに、表玄関の 草と 両隣からの枯れ葉落ち葉も 掃除。
約1時間かかりました(滝汗だった)←庭が広いのではなく、動きが鈍いため時間がかかる!



? ? ? 話が とびます とびます ? ? ?

えーっと、8月3日のブログで
Windows11にアップグレードしていると報告しましたが、
当日は成功しなかったのね。
で、昨日パソコンをつけっぱなしにしていたら、

▼更新プログラムを構成しています 61%



▼更新プログラムを構成しています 100%



▼ハイ、やっと成功したみたいです。

▲めでたし めでたし …?

Windows11ヴァージョンに ボチボチ慣れて いかなければ…?
SSDではないので、相変わらず遅いけどね。


アスカの安否確認訪問   
朝から表玄関の掃除を終えて、お盆の用意を
ちょっとずつ こなし ながら 本日も元気に暮らしておりま〜す 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ